自分の中の「ブロック」を、きれいサッパリ取り除きたい方へ。



自分の中の「ブロック」を、きれいサッパリ取り除きたい方へ。

この記事は、

・行動しているけれど、どうもうまく行っていない。

・自分の軸が最近ブレブレで、気持ちが定まらない。

・引き寄せの法則や瞑想を実践しているけど、なかなか現実が変わって行かない。

・とにかく気分を変えて、しっかりリフレッシュしたい!

と感じていらっしゃる方に向けて、

・あなたが願いを受け取ることを止めてしまう、不要な「思いグセ(ブロック)」を、どのように解放すれば良いのか? をお伝えしています。

こんにちは、康一です、いかがお過ごしですか?

9月に入り、きつい日差しも徐々に収まって来ましたね。

早いもので2020年も残り4ヶ月となりました。

9月22日は秋分の日。

地球のリズムで言うと、ちょうど折り返し地点に差し掛かりエネルギーの大きな転換期を迎えることをご存知ですか?

春分の日頃に新しく始めたこと、頑張って来たことの成果が出て、収穫を受け取る時期でもあります。

私はスルタンと出会ってからは、この「時節(流れ)に乗る」ことの大切さを実感しています。

以前の私は、スピリチュアルのことや、ましてや自分が何をどんな風に感じているかなど、まったく気にしていませんでした。

だから、毎日忙しく働いて、身体もこころも酷使して、感情をOFFにして、日々を必死に乗り越えていたのですが、

「なんだか気持ちが乗らない」

「気ばかり焦ってこころが落ち着かない」

「地に足がついていないようでなんだか気持ちが悪い」

と感じながらも、そんなことには「気づかないふり」をして、日々のやるべきことを頑張ってこなしてきました。

日々の忙しさのため、地球のリズムや物事を始める適切な時期など、どこか別の世界のことだと考えていたんですね。

なんとか「幸せ」になりたい!

だから頑張って働いて、目の前にある生活に一生懸命取り組みました。

でも?

・思ったような結果が出ない。

・自分が欲しい幸せのカタチが分からない。

・いつもなんだか不安で仕方がない。

ほんと「なぜだーーー!!」って、こころが叫んでいました(笑)

でもですね、スルタンに出会って、考えが180度変わったのです。

頑張る方向が「ぜんぜん違う」ということを、スルタンから教わりました。

たくさん行動すること以上に

「<どんな感情で>それを行うのかの方が大切だ」ということ。

そして頑張って、頑張って、頑張って、それでも願いが叶わない原因は、

願いを受け取る事を妨げている「古い信念(ブロック)」があるから。

ただそれだけなんです。

ここで良くいただくご質問があります。

「じゃぁ、どうやって、邪魔しているブロックをみつけて、解放するの?」

それこそ「ブロック解放」に関する方法って山のようにありますよね。

なかには自分の中の痛みや恐れ、悲しみや恐怖、深い部分に降りて行き、一旦ネガティブなものをすべて感じ切った先に気づきを得て解放するという方法もあります。

私自身もそのやり方しか知りませんでした。

でも、繰り返しスルタンから伝えられたのは

まったく反対のことでした。

『ネガティブさの処理(古い信念、ブロックの解放)はこちら側(宇宙)の仕事だ。

ネガティブさに目を向け続けるとそれが拡大していく。

あなたは喜びや楽しさに「今」フォーカスするのだよ。』

最初私は「そんな簡単な方法で、現実が変わるもんか。

もっとちゃんと自身のこころに向き合って解決しなきゃ、なんにも変わるはずがない」

と思っていたのですが、スルタンからの優しいエネルギーを感じていたので、まずはスルタンのアドバイスにしたがってみようと決めました。

私にとってすでに不要になっていて、願望の受け取りを邪魔している、古い信念の浄化解放を、スルタンのヒーリングエネルギーによる浄化に任せることにしました。

そこで自身へマンスリーメッセージでも取り上げている

「13のテーマ」について、毎日日替わりで、

セルフヒーリングを2週間連続で行いました。

すると私の中で何かがどんどん、消され、切り替わり、解放されるエネルギーが流れ、

それと同時に「幸せ」への感覚もどんどん変化していったのです。

この2週間連続のヒーリングセッションはとても強力でした。

すでに「以前どんなブロックがあったのか?」さえも思い出せなくなっています。

そして私は「何があっても大丈夫」という確信が日々どんどん大きくなっていき、

それにともない「幸せ」な時間もついてくるようになったのです。

まるでカードが裏返って行くような不思議な体験でした。

「ブロックを浄化するって大切なんだ」と身をもって体感しました。

以前の私は例えて言うなら

「自分の願い」は川の上流にあるのだと信じ、

それを手に入れるために流れに逆らうように抵抗して

歯を食いしばって進んでいました。

ブロックを解放した後の私は

体の力を抜いて、楽に流れに身を任せ

「自分の願い」がある下流に運ばれていくのを信頼している。

それほどの違いがありました。

この2週間の連続ヒーリングの体験を、

はじめての方向けにエネルギーを調整してご提供しているのが、

毎月8日に無料開放しています「ブロック解放」遠隔ヒーリングになります。

2017年の11月よりスタートした一斉遠隔ヒーリングですが、今では累計17961名(2020年9月)の方にご提供させていただけるまでの人気セッションになりました。

あなたがもしリラックスして日々楽に過ごしながら

願いを受け取りたいのなら、

いち早く「不要な信念(ブロック)」を浄化・解放することです。

そこで、願いを受け取る「収穫」の時期と言われている

9月の「秋分」のタイミングに合わせて、

人生