さらに豊かになるためのとっておきのエネルギーを受け取る方法とは?



年下半期、さらに勢いをつけて豊かさを受け取りたいあなたへ。

この記事は、

☆今年下半期、さらなる飛躍をとげたい!

☆「富・豊かさ」を受け取れるだけ受け取りたい!

☆今年上半期のけがれをはらい、心機一転頑張りたい!

と感じておられる方に向けて、

☆あなたのために用意された「富・豊かさ」を十分に受け取っていただくには、どうすれば良いのか? をお伝えしています。

こんにちは康一です、いかがお過ごしですか?

今年も半分が過ぎましたね。

6月は古来より「大祓」の月と言って、自らを清め、常に新しい気持ちで生活できるように、心身のけがれを払い浄化する大切な時期となっているのをご存知ですか?

私もスルタンと出会ってからは、「心身を清める」大切さを実感しています。

以前の私は、スピリチュアルのことや、ましてや自分が何をどんな風に感じているかなど、まったく気にしていませんでした。

だから、毎日忙しく働いて、身体もこころも酷使して、感情をOFFにして、日々を必死に乗り越えていたのですが、

「なんだか気持ちが乗らない」

「気ばかり焦ってこころが落ち着かない」

「地に足がついていないようでなんだか気持ちが悪い」

と感じながらも、そんなことには「気づかないふり」をして、日々のやるべきことを頑張ってこなしてきました。

日々の忙しさのため、自分の身を清めるなんて、どこか別の世界のことだと考えていたんですね。

なんとか「豊か」になりたい!

だから頑張って働いて、目の前にある仕事に一生懸命取り組んだ。

でも?

思ったような成果が出ない。

欲しいだけのお金が手に入らない。

いつもなんだかお金が足りない。

ほんと「なぜだーーー!!」って、こころが叫んでいました。

でもですね、スルタンに出会って、考えが180度変わったのです。

頑張る方向が「ぜんぜん違う」ということをスルタンから教わりました。

それは「すでに不要になっている信念を浄化解放する事が、たくさん行動するのと同じぐらい大切だ」ということ。

頑張って、頑張って、頑張って、それでも成果が出ない原因は、

成果を受け取る事を妨げている「古い信念」があるから。

ただそれだけなんです。

ここで良くいただくご質問があります。

「じゃぁ、どうやって、邪魔している信念をみつけて、解放するの?」

それこそ「ブロック解放」に関する方法って山のようにありますよね。

なかには自分の中の痛みや恐れ、悲しみや恐怖、深い部分に降りて行き、一旦ネガティブなものをすべて感じ切った先に気づきを得て解放するという方法もあります。

私自身もそのやり方しか知りませんでした。

でも、スルタン曰く

「古い信念の解放は、すでにこちら(宇宙)の仕事」と教えてもらいました。

最初私は「そんな簡単な方法で、現実が変わるもんか。もっとちゃんと自身のこころに向き合って解決しなきゃ、なんにも変わるはずがない」

と思っていたのですが、スルタンからの優しいエネルギーを感じていたので、まずはスルタンのアドバイスにしたがってみようと決めました。

私にとってすでに不要になっていて、願望の受け取りを邪魔している、古い信念の浄化解放を、ヒーリングエネルギーによる浄化に任せることにしました。

そこで自身へ「お金・豊かさ」のセルフヒーリングを1週間連続で行いました。

すると私の中で何かがどんどん、消され、切り替わり、解放されるエネルギーが流れ、それと同時に「豊かさ」への感覚もどんどん変化していったのです。

この1週間連続のヒーリングセッションはとても強力でした。

すでにわたしは「以前どんなブロックがあったのか?」さえも思い出せなくなっています。

そして私には「十分にある」という確信が日々どんどん大きくなっていき、それにともない金銭的な結果もついてくるようになったのです。

ほんと「不要な信念を浄化するって大切なんだ」と身をもって体感しました。

この1週間の連続ヒーリングの体験を、はじめての方向けにエネルギーを調整してご提供しているのが、

毎月8日に無料開放しています「ブロック解放」遠隔ヒーリングになります。

2017年11月よりスタートした「ブロック解放」ヒーリングですが、今では8000名を超える方にご提供させていただけるまでの人気セッションになりました。

本当に「豊かさ」を手に入れたいのであれば、いち早く「富・豊かさ」の受け取りを邪魔している不要な信念の浄化をすることです。

そこで、6月の「大祓」の時期に合わせて、

「富、豊かさ」をテーマにした1週間連続、特別ヒーリングをご提供することに決めました!

これまで8000名近くの方にご提供してきた「ブロック解放」ヒーリング

ご感想をいただいていますので、その一部をご紹介しますね。

◇林さま

8日はヒーリングありがとうございました

あれから、嬉しいバタバタ続きで

大きなお仕事が決まったり、違う方面からも額の大きな依頼が来たりしてます(*゚▽゚*)

ありがとうございます

◇高橋さま

報告が遅れましたが

前回は、2月に初めて参加させていただいたのですが

申し込み後すぐに(本当に数分後)、臨時収入がありました(*´∀`)♪

ヒーリング後は、 内面の変化が沢山ありました。

康一さん、スルタンさん、ありがとうございました。

今月もよろしくお願いします(*´ω`*)

◇岩下さま

昨日は有難うございました☆彡m(_ _)m

欲しかった物や臨時収入がどんどん入ってきて本当に有難いです(*´ω`*)

受取るという事に今までは抵抗がありましたが遠慮せず感謝して嬉しさ満喫します。

有難うございます (^人^)♪

◇黒坂さま

今回で三回目の参加になります

その間に、変わった事は

まず、お金に対するブロックが減り

今まで言い出す事が出来なかった正規料金をきちんと伝える事により

収入が少しずつ増えてきています

本当に、いつもありがとうございます(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

◇Yさま

こんにちはスルタンさん康一さん

お金が1万円ちょっと返ってきました

息子のことですが申し込みをしていた予定に半分行けなくなったんですね

過去の経験から返金されないと思い込んでいたので とても感動しました

息子が行きたがっていたユニバ行きへあてます

そう言えば、9日に分かっていた金額ですけど。

返ってくるお金が振り込まれてました

洋菓子を二人へ贈りものとして差し上げたら

別の方二人から違う洋菓子を頂きました

あ~循環と嬉しくなりました

ありがとうございました。

◇Sさま

前回受けた後に、とても私にとって条件の良い仕事が、面接を受けたその場で採用になりました。

下の子供がやっと小学生になり、働きに出たいものの、頼れる祖父母もなく、旦那のヘルプは一切頼れずワンオペ状態の我が家、、時間的にもかなり縛りがあり、とても難しい条件の中です。

子供がいる諸事情に理解のある雇用主さんで、有難いです。

スルタンのおかげで、好条件のお仕事に就けました。

豊かさの第一歩に繋がりました。

今後も宜しくお願いします

◇Oさま

康一さんこんにちはいつも、ありがとうございます

今月もまたまたヒーリングの参加宜しくお願い致します

毎回、ヒーリング中は凄い体感を感じています

口では表しにくいですね(笑)

今回もゆったりと楽しみに受け取らせていただきますね!!

◇Tさま

昨日はヒーリングをありがとうございました。

20時前に そろそろだなっと 横になったところそのまま寝ちゃいました。

横になった時に なんとなく 頭、背中ぐらいが ザワザワと振動しているような気がしました。

前回のヒーリング後、 変化があったので ご報告させてください。

財布の中身が なくなりかける寸前で 主人から ほいっと 数万円 貰えるという happyが1度ならず2度 起こっています。

タイミング的にもまた、金額も ちょうどの額なので これが、ヒーリングのパワーなのかと 嬉しく思いました。

次回も是非とも 参加させて頂きたいです。

ありがとうございました。

その他……

・お店が繁盛した

・ブログのアクセスが倍増した

・たくさんの貰い物があった

・収入が上がった。

・自分が望んでいた会社への就職が決まった

・お金がなくなる不安と恐れがいつの間にかなくなった

・好待遇で転職することができた

などたくさんのお喜びの声をいただいています。

6月の晦日(新暦での6月30日)は【夏越の大祓】と言って、一年の折り返しに当たる日に全国の神社で神事が行われ、多くの「古い信念」の浄化解放がなされる特別な期間です。

古くから日本に伝わる大祓、沢山の祈りとサポートが日本全体に届く時期。

この時期に遠隔エネルギーヒーリングを集中して受け取って頂くことで、「富・豊かさ」の受け取りをブロックしている古い信念を加速度的に浄化、解放します。

そして「富と豊かさ」を十分に創り出し、今年後半にあなたが受け取るべきすべての願望をしっかり受け取ってください。

【大祓特別ヒーリング】富・豊かさ

<一週間連続>遠隔エネルギーヒーリング

価格:20,000円

期間:

2018年6月24日(月)~30日(日)

時間:

21時からの30分間

このワークは一週間毎日、大祓の日まで連続してエネルギーを流していきます。

とても強力なセッションのため、次回のご提供は未定です。

もしかすると今回1回だけの企画となる可能性がありますので、豊かさを人生に呼び込みたいという方は、今すぐお申し込みください。

受付は21日(金)23時59分までです。

では、あなたのご参加お待ちしています!

申し込みはこちらをクリック!

※お申込みフォームへ移動します

追伸:

ヒーリングをお受け取りになる際、よく頂くご質問がありますので、回答しますね。

Q、いつもの無料ヒーリングとはどう違うんですか?

A、エネルギーの質が違います。 連続でお受けいただくため、特別に調整したエネルギーをお流しします。

毎月8日に無料開放していますエネルギーは、どちらかと言うと「表面に浮かび上がっている」比較的取り除きやすい信念へ作用します。

あくまで「表面」なので、深さがなく、あくまで「体験」にとどまるように調整しています。

今回の連続ヒーリングでは、「富・豊かさ」のブロックに焦点をあてて、一週間かけて、ゆっくりと確実にあなたにとって深く根幹にかかわるブロックを浄化・解放するエネルギーをお流しします。

Q、今回のヒーリングの料金は?

A、20000円でのご提供になります。

Q、ヒーリングの詳細は?

A、「富・豊かさ」のヒーリングになります。

あなたの身体やオーラの中にある信念のうち、今のあなたに不要になった信念や、豊かさを創造する時のブロックを浄化、解放のためのエネルギーを流します。

時間は21:00から21:30までの30分です。

Q、一週間連続でのヒーリングということですが、毎日同じ時間にエネルギーが流れていくということですか?

A、そうです。その際は特に何かしていただくことはありません。ただリラックスしてエネルギーをお受取り下さい。

ヒーリングエネルギーを通してあなたの「富・豊かさ」の受け取りをブロックしている「古い信念」を浄化解放していきます。

積極的なイメージングなども不要です。

Q、ヒーリングを受け取る際のルールや決まり事などありますか?

A、特にルールはありません。

何か用事などされていても、意識を「富・豊かさ」に向けてくだされば、

エネルギーを受け取れます。

ベストは、できればお酒は飲まずに、少し水を多めに飲み、静かな場所でゆっくり座って、身体をリラックスさせていただくといいですね。

Q、ヒーリング期間、意識しておいた方が良いことや、おすすめの過ごし方などありますか?

A、特別にしていただかないといけないことは特にありません。

ただ、ヒーリング期間中(またはお受けになると決められた時点)から、眠くなる方がたまにおられます。

もし眠気などの体調の変化を感じられたら、無理せずに身体を休めることをおすすめしています。

それと、普段より少し多めに水を飲まれて、身体にエネルギーをしっかり流されるといいですね。

申し込みはこちらをクリック!

※お申込みフォームへ移動します


195回の閲覧
CONTACT

Blog

見えない存在スルタンに聞いた幸せな人生の歩き方A面

https://ameblo.jp/sultantaiwa

見えない存在スルタンに聞いた幸せな人生の歩き方B面

https://ameblo.jp/fel-good/

お問い合わせ先

sultantaiwa@gmail.com

プライバシーポリシー・特定商取引法

​お申込み事項・キャンセルポリシー​

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Google+ Icon
  • Grey Instagram Icon

© 2017 by Dialogue with SULTAN INTEGRITY

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now