• 康一

自分の中の「ブロック」を、きれいサッパリ取り除きたい方へ。



自分の中の「ブロック」を、きれいサッパリ取り除きたい方へ。

この記事は、

・行動しているけれど、どうもうまく行っていない。

・自分の軸が最近ブレブレで、気持ちが定まらない。

・引き寄せの法則や瞑想を実践しているけど、なかなか現実が変わって行かない。

・とにかく気分を変えて、しっかりリフレッシュしたい!

と感じていらっしゃる方に向けて、

・あなたが願いを受け取ることを止めてしまう、不要な「思いグセ(ブロック)」を、どのように解放すれば良いのか? をお伝えしています。

こんにちは、康一です、いかがお過ごしですか?

9月に入り、きつい日差しも徐々に収まって来ましたね。

早いもので2020年も残り4ヶ月となりました。

9月22日は秋分の日。

地球のリズムで言うと、ちょうど折り返し地点に差し掛かりエネルギーの大きな転換期を迎えることをご存知ですか?

春分の日頃に新しく始めたこと、頑張って来たことの成果が出て、収穫を受け取る時期でもあります。

私はスルタンと出会ってからは、この「時節(流れ)に乗る」ことの大切さを実感しています。

以前の私は、スピリチュアルのことや、ましてや自分が何をどんな風に感じているかなど、まったく気にしていませんでした。

だから、毎日忙しく働いて、身体もこころも酷使して、感情をOFFにして、日々を必死に乗り越えていたのですが、

「なんだか気持ちが乗らない」

「気ばかり焦ってこころが落ち着かない」

「地に足がついていないようでなんだか気持ちが悪い」

と感じながらも、そんなことには「気づかないふり」をして、日々のやるべきことを頑張ってこなしてきました。

日々の忙しさのため、地球のリズムや物事を始める適切な時期など、どこか別の世界のことだと考えていたんですね。

なんとか「幸せ」になりたい!

だから頑張って働いて、目の前にある生活に一生懸命取り組みました。

でも?

・思ったような結果が出ない。

・自分が欲しい幸せのカタチが分からない。

・いつもなんだか不安で仕方がない。

ほんと「なぜだーーー!!」って、こころが叫んでいました(笑)

でもですね、スルタンに出会って、考えが180度変わったのです。

頑張る方向が「ぜんぜん違う」ということを、スルタンから教わりました。

たくさん行動すること以上に

「<どんな感情で>それを行うのかの方が大切だ」ということ。

そして頑張って、頑張って、頑張って、それでも願いが叶わない原因は、

願いを受け取る事を妨げている「古い信念(ブロック)」があるから。

ただそれだけなんです。

ここで良くいただくご質問があります。

「じゃぁ、どうやって、邪魔しているブロックをみつけて、解放するの?」

それこそ「ブロック解放」に関する方法って山のようにありますよね。

なかには自分の中の痛みや恐れ、悲しみや恐怖、深い部分に降りて行き、一旦ネガティブなものをすべて感じ切った先に気づきを得て解放するという方法もあります。

私自身もそのやり方しか知りませんでした。

でも、繰り返しスルタンから伝えられたのは

まったく反対のことでした。

『ネガティブさの処理(古い信念、ブロックの解放)はこちら側(宇宙)の仕事だ。

ネガティブさに目を向け続けるとそれが拡大していく。

あなたは喜びや楽しさに「今」フォーカスするのだよ。』

最初私は「そんな簡単な方法で、現実が変わるもんか。

もっとちゃんと自身のこころに向き合って解決しなきゃ、なんにも変わるはずがない」

と思っていたのですが、スルタンからの優しいエネルギーを感じていたので、まずはスルタンのアドバイスにしたがってみようと決めました。

私にとってすでに不要になっていて、願望の受け取りを邪魔している、古い信念の浄化解放を、スルタンのヒーリングエネルギーによる浄化に任せることにしました。

そこで自身へマンスリーメッセージでも取り上げている

「13のテーマ」について、毎日日替わりで、

セルフヒーリングを2週間連続で行いました。

すると私の中で何かがどんどん、消され、切り替わり、解放されるエネルギーが流れ、

それと同時に「幸せ」への感覚もどんどん変化していったのです。

この2週間連続のヒーリングセッションはとても強力でした。

すでに「以前どんなブロックがあったのか?」さえも思い出せなくなっています。

そして私は「何があっても大丈夫」という確信が日々どんどん大きくなっていき、

それにともない「幸せ」な時間もついてくるようになったのです。

まるでカードが裏返って行くような不思議な体験でした。

「ブロックを浄化するって大切なんだ」と身をもって体感しました。

以前の私は例えて言うなら

「自分の願い」は川の上流にあるのだと信じ、

それを手に入れるために流れに逆らうように抵抗して

歯を食いしばって進んでいました。

ブロックを解放した後の私は

体の力を抜いて、楽に流れに身を任せ

「自分の願い」がある下流に運ばれていくのを信頼している。

それほどの違いがありました。

この2週間の連続ヒーリングの体験を、

はじめての方向けにエネルギーを調整してご提供しているのが、

毎月8日に無料開放しています「ブロック解放」遠隔ヒーリングになります。

2017年の11月よりスタートした一斉遠隔ヒーリングですが、今では累計17961名(2020年9月)の方にご提供させていただけるまでの人気セッションになりました。

あなたがもしリラックスして日々楽に過ごしながら

願いを受け取りたいのなら、

いち早く「不要な信念(ブロック)」を浄化・解放することです。

そこで、願いを受け取る「収穫」の時期と言われている

9月の「秋分」のタイミングに合わせて、

人生の7つの分野における「ネガティブリセット」をテーマにした1週間連続、

特別ヒーリングをご提供することに決めました!

これまで17961名様にご提供してきた一斉遠隔ヒーリング

ご感想をいただいていますので、その一部をご紹介しますね。


すでに参加を決められている方は、コチラから

◇小林さま

康一さん おはようございます

8日のスルタンのヒーリングありがとうございました

今回もまた仕事中でお客様の施術中でしたが、19時になる前から何故か幸せな気分でウキウキしてました。

既にスルタンのエネルギーを感じていたのかな?と思ったりしてました。

ヒーリングは19:30まででしたが、お客様の施術は19:40までで、施術終了後そのお客様から

2万円程するSEVブレスレット(健康商品)をいただいちゃいました!

早速スルタン効果!

古い信念の解放、浄化。なかなか自分では気づけなかったり、気づけても解放できなかったり、手放したつもりが実はまだ握りしめてたりとなかなか難しい場合もありますが、

スルタンのヒーリングでスムーズに解放、浄化ができるのがとてもありがたく嬉しいです

◇Nさま

康一さん、千夏さん?こんにちは (^.^) 昨晩は遠隔ヒーリングありがとうございました

前回、前々回は仕事をしながらだったけど昨日はゆっくりもベットに横になって受けることが出来ました(*≧∀≦*)

体感は本当に人それぞれだとおもうのですが…昨日の私の体感をちょっと書いてみますね(^.^)

まず、始まってすぐはなにか抜けていくように感じていました!!

細胞がとても細かく振動するような感じがします

そして15分くらい経ったあたりから第六チャクラからグイグイと?!エネルギーが入ってくるように感じその後は足裏からもまたエネルギーが入ってきて満たれるような感じがしました

最後の10分間ははフワァ?と優しいエネルギーでオーラがオーラにかぶせられているよような

いつもスルタンのヒーリングはしっかりと体感がありますが

昨晩は特に三段階でハッキリと感じることが出来ました

いつも、ありがとうございます

◇岩下さま

昨日は有難うございました☆彡m(_ _)m

欲しかった物や臨時収入がどんどん入ってきて本当に有難いです(*´ω`*)

受取るという事に今までは抵抗がありましたが遠慮せず感謝して嬉しさ満喫します。

有難うございます (^人^)♪

◇Iさま

おはようございます

あの?、、 お金に関するブロックのヒーリングですよね(^^;

(康一より:ブロック解放ヒーリングでした^^)

昨日の18時頃、昨年結婚した娘夫婦が来て、次の命を授かったと(^ ^) そしてマンションを購入すると(^ ^)(^ ^) 想定外の豊かさをいただきました(o^^o)

昨日の午前中に、娘は病院で妊娠を知り、娘の旦那さんはローン申請が通った通知が来たそうです。

そしてわたしは、夕方に2つの報告を聞きました

その後わたしは友達と飲みに出かけたのですが、酔った勢いもあり、自分の心が、自分でも気づかないくらいに張り詰めてたことに気づきました。

もうこれ以上は背負い切れない 帰ってからそう呟いてました。

同時に、自分の背負い癖にも気づいた 笑笑

もっとひとに甘えたらいいんじゃない? 要らないものは手放したっていいんじゃない?? わたしが無理に頑張ることなんて、誰も望んでないんじゃない???

だって、わたしは何もしてなくても、「幸せはある」んだもん

お金を受け取ることだけが豊かさではなくて、今あるお金を幸せに使えることも豊かさで、 そして、お金という物質以外にも、それ以上の豊かさもある。

今目の前にあるお金という物質で判断していたのは、わたし。

お金という物質も、豊かさの中のひとつなんだと気づいたら、、 息子に貸してたお金が予定より早く帰ってきました(o^^o)

昨日なんて、今までそんなこと言う人じゃないひとから、可愛くなったとも言われた たぶん、いろんなブロックというか思い込みが緩んだんでしょうね

お金以外にもいろんな豊かさを受け取っちゃいました

ありがとうございました

◇Oさま

康一さん

いつもありがとうございます。

ヒーリングを受け出してからの変化を、お伝えさせてください。

特に、お金に対してのブロックを作りやすく、悩みになっていました。

2カ月受けて、無意識にあった「してあげなきゃいけない」を緩める事ができるようになって、やるべきかどうかを心で決められるようになりました。

職場での結果なので、仕事を辞める事になりましたが、よかったんだ、と今、思えるようになりました。

これから、どうしてゆきたいかを考える時間を取る事ができて、今日から動いてゆきます。

引き続き、よろしくお願い致します!

◇Kさま

昨年の11月より、ヒーリングを受けて。 最初は、どんな?まずは体験、と本当に軽い気持ちで受けておりました。

ブログも拝見しながら。目に見えない世界の事、三度の飯より好き。

心の中に絶えず不安しか無かったから。

お金の問題を抱えてその事しか頭の中には無かった。

スルタンの言葉に何度涙したか分からない。

常に頭の中に抱えていない自分に気づいた。 これは私にとってはミラクルです。

軽くなってる 笑えている 今を楽しんでいます

-----


いかがでしたか?

その他……

周りを頼れる心理状況になり、人間関係が良くなった

・ピンと来たことについて行動したら、すんなりそこに結びついた

・手足ポカポカ、終了時にスーッとクールダウンと、不思議な体験をした

追体験せず自然とブロックが外れるのが嬉しい

・身体が軽くなり動きやすくなった

・お金に対する気持ちが変化した。「よし稼ぐぞー」てなりました

望んだ自分への徹底的な信頼を感じます

などたくさんのお喜びの声をいただいています。

9月の秋分(新暦での9月22日)、地球が節目を迎え、

新たなエネルギーが始まっていくこの時期は

あなたの中にある【不要なブロック】を解放する特別なタイミングとなります

この時期に遠隔エネルギーヒーリングを集中して受け取って頂くことで、

あなたをネガティブな場所に捉えてしまう「不要なブロック」を

加速度的に浄化、解放します。

そして、

あなたが受け取るべきすべての願望をしっかり受け取ってください!

【秋分の日特別ヒーリング】

ネガティブリセット<一週間連続>遠隔エネルギーヒーリング

価格:30000円


期間:

2020年9月16日~22日

時間:

21時からの30分間

内容:

1日目 親子関係・家族

2日目 健康・肉体

3日目 セクシャリティ

4日目 自己受容・無条件の愛

5日目 人間関係・コミュニケーション

6日目 恋愛・パートナーシップ

7日目 使命・天職

このヒーリングセッションは一週間毎日日替わりのテーマで、

秋分の日まで連続してエネルギーを流していきます。


また、今回は特典として、自分でできる、ネガティブリセットの方法、を3週間にわたって動画講座にて、解説します。


1週目 心が重くてやりきれない時のワーク

2週目 ネガティブな感情を中和し、望む現実にフォーカスする方法

3週目 瞑想法による、ネガティブな信念の手放し方

お申込み受付は14日23時59分までです。


半年に一度しか行わない、特別なヒーリングとなります。

幸せを人生に呼び込みたい方は、今すぐお申し込みください。


あなたのご参加お待ちしています!

申し込みはこちらをクリック!


追伸:

ヒーリングをお受け取りになる際、よく頂くご質問がありますので、回答しますね。

Q、いつもの無料ヒーリングとはどう違うんですか?

A、エネルギーの質が違います。 連続でお受けいただくため、特別に調整したエネルギーをお流しします。

毎月8日に無料開放していますエネルギーは、どちらかと言うと「表面に浮かび上がっている」比較的取り除きやすい信念へ作用します。

あくまで「体験」なので、無意識化のブロックではなく、

「表層のブロック」にとどまるように調整しています。

今回の連続ヒーリングでは、「ネガティブさ」のブロックに焦点をあてて、一週間かけて、ゆっくりと確実にあなたにとって深く根幹にかかわるブロックを浄化・解放するエネルギーをお流しします。

Q、今回のヒーリングの料金は?

A、30000円でのご提供になります。

Q、ヒーリングの詳細は?

A、「7つのテーマ」を日替わりでお受けいただくヒーリングになります。

あなたの身体やオーラの中にある信念のうち、今のあなたに不要になった信念や、幸せや願望受け取りを創造する時のブロックを浄化、解放のためのエネルギーを流します。

時間は21:00から21:30までの30分です。

Q、一週間連続でのヒーリングということですが、毎日同じ時間にエネルギーが流れていくということですか?

A、そうです。その際は特に何かしていただくことはありません。ただリラックスしてエネルギーをお受取り下さい。

ヒーリングエネルギーを通してあなたの「ポジティブさ」の受け取りをブロックしている無意識層の「古い信念」を浄化解放していきます。

積極的なイメージングなども不要です。

Q、ヒーリングを受け取る際のルールや決まり事などありますか?

A、特にルールはありません。

何か用事などされていても、意識を「日替わりのテーマ」に向けてくだされば、

エネルギーを受け取れますよ。

ベストは、できればお酒は飲まずに、少し水を多めに飲み、静かな場所でゆっくり座って、身体をリラックスさせていただくといいですね。

Q、ヒーリング期間、意識しておいた方が良いことや、おすすめの過ごし方などありますか?

A、特別にしていただかないといけないことは特にありません。

ただ、ヒーリング期間中(またはお受けになると決められた時点)から、眠くなる方がたまにおられます。

もし眠気などの体調の変化を感じられたら、無理せずに身体を休めることをおすすめしています。

それと、普段より少し多めに水を飲まれて、身体にエネルギーをしっかり流されるといいですね。

申し込みはこちらをクリック!



973回の閲覧
CONTACT

Blog

見えない存在スルタンに聞いた幸せな人生の歩き方A面

https://ameblo.jp/sultantaiwa

見えない存在スルタンに聞いた幸せな人生の歩き方B面

https://ameblo.jp/fel-good/

お問い合わせ先

sultantaiwa@gmail.com

プライバシーポリシー・特定商取引法

​お申込み事項・キャンセルポリシー​

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Google+ Icon
  • Grey Instagram Icon

© 2017 by Dialogue with SULTAN INTEGRITY

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now